ランチにもオススメ!ロコモコ丼や丼ものテイクアウトがスタート!

New York Kitchen ARAI(ニューヨークキッチンアライ)イオンスタイル碑文谷店ではテイクアウトをスタート。お家や職場のランチやお買い物帰り用にぜひご利用ください。

夏休みも残りわずかとなり、給食が始まるのを待ち侘びているお母さん、お父さんは多いのではないでしょうか?

ニューヨークキッチンアライでは、お子様からも人気の高いロコモコをテイクアウトできるようになりました!
お昼ご飯や夜ご飯にお悩みの際はぜひニューヨークキッチンのテイクアウトをご利用ください!

さらに、新型コロナウイルス「第7波」の影響により、お店で食事をせずにご自宅で楽しみたいといった要望に応えられるよう大幅にメニュー改良。おうち時間をNYキッチンの料理で楽しくお過ごしください!

※新型コロナウイルスの感染防止策
従業員の手洗いの徹底、手指の消毒設備の設置、就業前の検温、マスク等の着用、室内の換気や来店客で混雑した際のソーシャルディスタンス確保の声掛け、お客様の触れる機会が多い箇所へのアルコール噴霧による消毒を実施しており、引き続き感染防止策を徹底して参ります。

店内ではソーシャルディスタンスを心がけ、他のお客様との距離を十分に確保しております。
ゆっくりとおくつろぎ頂けるよう最高の空間作りをこれからもお届けいたします。

豊富な種類のお酒やアラカルト料理でリラックスしたひとときをお過ごしください。

■食べログ予約
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13274511/